なにわ男子はデビューしていません。

こんにちは。

今日は言いたくないことを言うために、ブログを書くことにしました。

 

なぜこのことを記事にしたのかは追々分かって頂けると思います。

一人でも多くのなにわ担に伝えたい。

今の彼らを知ってほしい。

 

 

 

 

なにわ男子はデビューしていません。

 

 

 

つまり、先日デビューを決めたスノストとは違い、彼らはまだ「ジャニーズJr.」であるということです。

 

なにわ男子がデビューできる保証だって、どこにもありません。

 

でも、彼らのデビューを引き寄せることは、私たちにだってできる。

今日のブログで、一番言いたいことを言わせてください。

 

 

今年のJr.大賞は、戦争です。

 

わかっています。

Jr.大賞の投票には、少なからずお金がかかります。

雑誌一冊の値段はけして安いものではありません。

金銭の絡むことを強要するつもりも一切ありません。

 

でも、現状を知ってほしい。

今から書くのは、投票をしてほしいというお願いでは決してないことをご理解頂きたいです。

この時点で不快に思われた方は、戻って頂いてもかまいません。

 

 

 

もう一度言います。

 

今年のJr.大賞は、ガチで、マジで、ヤバいです。

 

 

私が思う「なにわ男子のデビューをギリギリまで引き寄せる方法」は、

なにわ男子を恋人にしたい部門の20位以内に全員ランクインさせることだとずっと思っています。

 

去年は残念ながら、長尾くんと丈くんの二人がランクインを果たすことができませんでした。

 

今年こそ20位以内に7人を載せ、それに加えて個々が所信表明で自信があると答えた部門で花を持たせてあげたい……………

 

でも、これだけは覚えておかないといけない。

 

あの8月8日を乗り越えたのは、なにわ担だけではありません。

 

トラ担、HIHI担、美担、Aぇ担。

侍担、りとる担、忍者担だって。

 

あの日、全Jr.担の心に火がつきました。


f:id:jyohashi50501:20191101221637j:image

 

この画像は、TVガイドさんが主催している「テレガイスターランキング」の結果です。

 

お分かり頂けたかと思います。

 

 

 

わたしは決して、なにわ担のやる気がないと言いたいのではありません。

 

今年のJr.担は、去年の比にならないぐらい強いです。

 

私の友人らは100冊単位で彼らに投資していますし、本屋さんからMyojoは1日で無くなっていました。

 

 

Jr.大賞は、本当の本当に戦争なんです。

「Jr.大賞って、本当にそんな大事なの?」と思われるかもしれません。

 

めちゃめちゃ大事。いわばJr.のオリンピックです。

 

Jr.大賞がジャニーズJr.の登竜門。V6さんの時代から続く伝統です。

 

もう一度言います。

投票にはお金がかかります。だから、決して強制しているわけではないということを念押しさせてください。

 

ですが、

「なにわはどうせ上位を取れるだろう」はとてつもなく甘い考えです。

大賞の順位を決めるのは、彼らではありません。私たちです。

どれだけ実力のあるJr.でも、例えば私たちが1票票を投じなければ最下位です。

 

 

さらに今年は、浮所君や髙橋君、那須君といった強敵はもちろん、2018.2019年度あけおめの物販でうちわを即完売させた末澤くんや西村くんも「恋人にしたい」を本気で狙ってきています。

 

彼らのファンも、私たちと同じ「デビューができなくて悔しい」という思いを抱えたJr.担です。

 

彼らをデビューさせたいという思いは、誰だって同じです。

 

 

 

しかし何度も繰り返しになるようですが、ここで「頑張ろう」と言ってしまうと金銭の絡んだ投票を強制してしまうことになりかねません。

 

ですから、これだけ言わせてほしいんです。

 

今年のJr.大賞は、波乱です。

 

 

 

ここまできたので、正直に言わせてください。

 

私は、ずっとずっと丈くんを応援してきた藤原担です。

最高のアイドルだと思っているし、彼の頑張りには頭が下がってばかりです。

さらに立場上言いにくいということもあり、これまではっきりと発言することは避けてきました。

 

 

 

 

 

ですが、今回のJr.大賞は、丈くんが特に危ないと思います。

彼はまだ、恋人にしたいランキングに載ったことがありません。リア恋にランクインしたこともありません。

 

本気で頑張らなければ、ランクインを逃します。今年は本当に、藤原担の腕の見せ所です。

 

これを読んで、不快に思われる方がいることは承知の上です。

きっと私も、同担さんにそんな風に言われたらカチンとくると思います。ですが、全員のランクインは、簡単な目標ではないことをお伝えしたかったんです。

 

100冊単位で投資しているJr.担が確かにいます。

今年こそはと手をこまねいているJr.担が確かにいます。

 

最後にもう一度言わせてください。

 

今年のJr.大賞は、ヤバいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにMyojoスノスト表紙版の増刷分発売は、11/11です。

最後まで拝読頂きありがとうございました。

 

 

 

 

きゃろまめ。